エアークローゼットのデメリットは微妙な洋服?体験者が真実を語ってみたブログ

管理人のの
私のエアークローゼット歴は2020年3月の時点で軽く4年以上になりました

 

これだけ長く続けていると、正直に言って「お?これは微妙じゃない?!」と思う洋服が届いたことも1度や2度・・・

いや、もっとある。笑

 

このページでは

  • エアークローゼットで届いた微妙な洋服
  • それでもエアクロを続ける理由は何?

についてお話していきます。

先にお得なお知らせです
  • このサイトからエアークローゼットに会員登録すると初月3000円オフ!
  • 会員登録完了後、 招待コード「xdG6N」を入力してください
  • 会員登録はこちらから
  • 登録方法&招待コードの入力方法はこちらのページで確認できます

エアークローゼットのデメリットは微妙な洋服が届くこと?【体験談】

包み隠さず言ってしまいますが、エアークローゼットを長く利用している中で「え、これ微妙!!」と感じた洋服は数えきれないほどあります。

もう、おぼえてないくらい(笑)

その中でも厳選した私が感じたら『微妙なエアークローゼットの洋服』を写真と一緒にご紹介していきます!

わたしが「これは微妙・・」と感じ試着のみで返却した洋服①

2018年9月にエアークローゼットから届いた洋服と値段、これって微妙?

青いワンピース

 

こちらは2018年9月に届いたワンピースです。

 

洋服自体は素敵だとは思うのですが、わたしが「微妙」と感じた理由は・・

この洋服が微妙だと感じた理由

  • 丈が膝上
  • 妙になんか色っぽい

エアークローゼットで届く洋服って微妙なの?体験談を語ってみる

胸の開きが気になるワンピース

 

こんな感じで胸の開き方が妙にセクシー。笑

もちろんワンピースの下に着るので丸見えってことはないんですけどね。

苦手な膝上丈ということもあり、全体的に「微妙」な印象でした。

わたしが「これは微妙・・」と感じ試着のみで返却した洋服②

エアークローゼット2018最新口コミ・感想、微妙な洋服が届くって本当?

胸元のパールがポイント

 

こちらのニットも「微妙だな~」って個人的に感じた洋服です。

その理由は・・

この洋服が微妙だと感じた理由

  • ひどく似合わない

 

なんか妙にわたしの芋クサイ感じを引き出してくれるというか。笑

ただ、単に似合わないだけ、でしたね。

 

わたしが「これは微妙・・」と感じ試着のみで返却した洋服③

エアークローゼットの洋服・ブランド・口コミ。微妙な洋服が届くって本当?

ブラウスとスキニー

 

これは、この上下セットで「微妙・・」と感じた洋服です。

その理由は・・・

この洋服が微妙だと感じた理由

  • トップスがわたしには幼すぎた
  • スキニーが元々苦手

 

元々、スキニー大嫌いなわたし。

ここ近年、肥えてしまったこともあり(←ここは自分のせい)、もっと大嫌いになったスキニー。

着用する勇気もなく返却しました。

 

微妙な洋服だと思っても、結果「良かった!」と感じる洋服も多い

これだけ微妙な洋服をお見せすると

「こんな洋服ばかりでなんで4年も続けてるの?!やめればいいのに!」

って思ってくれる人もいると思うんです。

 

でもね、違うの!

微妙な洋服の先に、まだ知らない新しい自分がいるんですよ~!!(ちょっと意味不明)

「微妙」だと最初は思ったのに案外似合ってしまった洋服①

【体験談】エアークローゼットで微妙!だと思っても案外似合ってしまった洋服の数々

ストライプのトップス

 

このストライプのトップスは初見では「嘘でしょ~!!」って思った洋服です。

それまでの自分には全然なかったアイテムなのでね。

でも、結局、すごく似合っちゃってだいぶ活用しました。

管理人のの
ストライプっていいじゃん!って初めて思ったのはこの時(笑)

「微妙」だと最初は思ったのに案外似合ってしまった洋服②

2018年最新エアークローゼットで届いた洋服と値段とブランド

茶色のフワっとしたワンピース

 

このワンピースもひと目見て「え、ないわ~、茶色、ないわ~」と思ってしまった洋服。

茶色が苦手なんです、わたし。似合ったためしがない。

 

でも、しぶしぶ試着してびっくり。

普通に、似合いました。

茶系でも色んな茶色がありますからね、諦めないで良かった。笑

管理人のの
ふわふわした柔らかい感じも似合うな~って実感

「微妙」だと最初は思ったのに案外似合ってしまった洋服③

【体験談】エアークローゼットで微妙!だと思っても案外似合ってしまった洋服の数々

色が綺麗なボリュームのあるシャツ

 

この水色のトップス。

「色は好きだけどデザインがなあ・・・」と微妙な反応を最初はしてしまいました。

でもね、だいぶ、着た。笑

 

フワっとしたボリュームのある洋服が苦手だと思い込みがあったんだと思います。

その思い込みはこのトップスのおかげで少し払拭されました。

管理人のの
「微妙な洋服・・」と感じてしまうのは
・この色は似合うわけない
・この形は似合うわけない
などの自分の思い込みが理由の場合もある!

 

だから、微妙だと思っても挑戦してみることが大事なんです。

 

微妙な洋服が届いてもエアクロを続けるのは結局似合って活用できる洋服が多いから!

確かに、微妙だと感じる洋服が届いたり、実際に試着のみで返すこともあります。

でも、逆にひと目みて「これ好き!」と感じる洋服、レンタル期間中に何度も何度も着たくなるアイテムも多数届きます。

 

このプラスの要素の方がずっと多く、料金と照らし合わせても「お得」と感じるので4年以上も継続しているわけです。

≫エアークローゼットの料金プラン&お得に始める方法はこちら

管理人のの
エアクロに助けられている部分があまりに多いので、多少の『微妙』には全然動じません。笑

エアークローゼットのデメリットは微妙な洋服?体験者が真実を語ってみた!でした

届いた洋服が全部が全部「完璧!」というと、わたしの場合、それは嘘になります。

でも、実際のところ、活用できる洋服がほとんどで、ファッションの悩みが減ったというのは紛れもない事実なんです。

 

なので、「微妙な洋服が届くのはイヤだな~」と言った理由で入会を迷っているなら、一度はトライしてみてほしいな、と思います。

返金制度もありますし^^

〈公式サイト〉全額返金の満足保証について

 

安心してエアクロライフを初めてください^^

 

エアクロを始める時は招待コード利用で3000円引きになります^^

xdG6N

コピーして使ってくださいね!

エアークローゼット公式サイト

スポンサーリンク

airCloset

airCloset

関連キーワード
関連記事&スポンサーリンク
おすすめの記事