エアークローゼット月額会員登録手順!入会後がっかり・失敗しないための心得3つ!

大人気のファッションレンタルサービス、エアークローゼット

 

わたしも長年利用していますが、正直言いまして

「失敗したかな・・」

「これはがっかりだろ~」

と思ったことも1度や2度ではない!!

 

これから、エアークローゼットを始める方が、そんな残念な気持ちになることがないように!

月額会員登録方法の簡単な手順と、3つ心得をお伝えしたいと思います。

 

エアークローゼット登録手順と「失敗した」「がっかりした」を減らすための入会前の心得3つ!

月額会員登録の流れはエアクロの公式サイトで確認できます。

月額会員登録の流れを公式サイトで確認する

 

わたしの方ではがっかりしないための心得と共に、手順を簡単にお話していきますので、まずは公式サイトの 今すぐ登録する(無料) から無料登録しておいてくださいね。

 

エアークローゼット【公式】https://www.air-closet.com

 

1月額会員登録し自分の体型の情報を包み隠さず正直に伝える

月額会員登録する のボタンから登録を進めていきましょう。

 

より体型に合う洋服が送られてくるように、自分の身体情報を細かく聞かれます。

 

体型に関して言えば

  • 身長・体重
  • トップス・パンツ・スカートのサイズ(S~L)
  • ブラのカップ(AA~I)アンダーバスト

なども。

 

抵抗あるかもしれませんが、細かくお伝えすることがその後の『サイズ感』に大きく関わってくるので包み隠さず正直に記入しましょう。

これが一つ目の心得です。
洋服を着こなすには『サイズ感』って大きく関わりますよね。
偽りなく(笑)しっかり記入しましょう。

 

 

2洋服の趣味や普段着用しているカラーなどをしっかり考えて決める

エアークローゼットの月額登録手順と、入会後にがっかり・失敗しないための心得3つをまとめてみました。「期待してなかったけどすごく良かった!」というパターンの方がいいじゃないですか、ね。

 

この4つの中から「着てみたい!」と感じるコーデを選んだり、普段着用しているカラーなどを選択していきます。

わたしがこの4つから選ぶとしたら、クールかな・・・。

 

最初から、普段の自分とは全然違うタイプを選ぶのもいいけど、最初は手堅くいきたい、わたしは。笑

これが2つ目の心得。
希望しない柄や素材などを選ぶ項目があります。
任意の質問ですが、できるだけ答えておきましょう。

 

3招待コード入力&プランを選択

自分の情報をしっかり記入した後は、招待コードを入力していきます。

1000円引きになるわたしの招待コードは『 xdG6N 』なのでぜひ使ってくださいね^^

 

プランに関しては、私はレギュラープランを利用しています。

関連記事エアークローゼット料金プランのおすすめは?その値段と理由を確認!

 

自分に合ったプランを選んでいきましょう。

支払い方法は『クレジットカード払い』か『 後払い』の2つ。
カード払いの場合は、カードも手元に用意しておきましょう。
ちなみにわたしはカード払いです。

 

 

3つ目の心得は「過度の期待はご法度」すぐに諦めない

人生においての不満やイライラは、ほぼ自分の期待が大きすぎることから起ることがほとんど。

 

エアクロに対してもそうですが、特に初回や初期の頃は、ある程度は仕方ないと思っておくくらいでちょうどいいかな~って思います。

私も初回はなかなかとショックを受けましたから(泣)

(最初の一か月に届いた洋服はこちらにまとめています)

 

趣味や季節に合わないものが来たら、「これが噂のエアークローゼットあるあるだわ~」くらい大人の余裕で、自分の趣味などを細かにしっかり、お伝えしつつすぐ返却しちゃいましょう。

最初の一か月は満足保証もありますし。

満足保証とはどの様なシステムですか?

 

最初は、スタイリストさんも探り探りなはずなので、こちらも余裕を持ってお受けする必要があるかな、と思います。
あらゆる面で過度な期待は、身を滅ぼします。笑

 

 

エアクロを始める時は招待コード利用で1000円引きになります^^

xdG6N

コピーして使ってくださいね!

 

 

エアークローゼット申込み手順と、がっかりしないための心得でした

  • 自分の体型をちゃんと伝える
  • 洋服の趣味をしっかり伝える
  • 最初から過度な期待は厳禁

 

この3つを頭の片隅に置いていただけると、これ幸い。笑

エアークローゼット【公式】: https://www.air-closet.com

 

正直言って、初期でなく、長年利用していても『がっかり』する時ってあるのでね(^^;

どうしてもダメあったら、辞めるという選択肢はいつでもあるので、そこは安心。

 

入会方法も簡単なので、気になっている方はぜひ試してみてくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事&スポンサーリンク
おすすめの記事