エアークローゼットの洋服は本当に使える?3着ともすぐに返却した話

私はエアークローゼットを返却する時はクロネコヤマトさんに自宅まで集荷してもらいます。

 

昨日届けてもらい今日返却・・・。

「申し訳ないけど。ほんと申し訳ないけど!!すぐにでも返却したいんだ!」

と言ったお話をこのページではしていきたいと思います。

 

 \ xdG6N 入力で1,000円OFF! /

 

即日返却したエアークローゼットの洋服3着とその理由

1ノースリーブのオールインワン

ブランドや価格など詳しくはこちらをご覧ください。

エアークローゼット届きました♪トップス、スカート、オールインワン

 

オールインワンこれです。

エアークローゼットの洋服をほぼ試着のみで早々に返却した理由!オールインワン

 

 

上半身アップはこちら

エアークローゼットの洋服をほぼ試着のみで早々に返却した理由!

けっこうVが広いの・・・

 

Vが深いので1枚では着れません。

谷間が見えます。ないけど。

 

オールインワンは好きなんですけどね・・・。

全体的にすごくかわいいんですけどね・・・。

 

致命的なこと。

 

お尻がくいこむ( ;∀;)

 

純日本人体型の私には趣味うんぬんの前に着用の許可さえおりなかった~( ;∀;)

 

上半身が短くて

下半身が長い

そんな体型に私はなりたい。

 

では、次~。

 

2上品なブラウス

こちらのブラウスです。

エアークローゼットの洋服をほぼ試着のみで早々に返却した理由!

こうして見るとかわいいけど・・・

 

 

生地をアップにするとこんな。

エアークローゼットの洋服をほぼ試着のみで早々に返却した理由!ブラウス

伝わるかな~、この感じ。

 

ちりめんっぽい・・・というか、あんまりない生地感でした。

 

形は好きなんですけど色と生地のせいなのか私が着るととても

おばちゃん感

が出まくりです。

 

いや、おばちゃんなんですけど!

さらに出ちゃうわけで。

 

顔色も冴えなくなってしまうので

うーーーん。ちょっと残念。

 

では、最後~♪

 

3フィッシュテールのスカート

こちらの茶色のスカート。

エアークローゼットのフィッシュテールのスカート

前後の長さが違うの

 

フィッシュテールスカートって前後で丈の長さが違うスカートのこと。

マーメイドラインスカートとも呼ばれるそうですね。

 

すぐ返したエアークローゼットのフィッシュテールのスカート

裾のアップ

 

届いたスカートの裾のアップ。

結構、長さ違いますよね。

 

形はすごく好きですし丈もちょ~ど良かったんですけどね。

 

どうにもこうにも茶色が似合わな過ぎてイモくささが倍増しちゃって鏡を見て

 

わたし、失笑。

 

「上半身でなくて、下半身なら茶色もいけるか?!」

って一瞬でも思った自分に言い聞かせてあげたい。

 

どう頑張っても

ムリなものはムリなんだぞ・・・と。

 

管理人
こんな風にどうしても3着とも無理な時も正直ある・・。
でも、借り放題のレギュラープランだから、すぐ返せばまた新しい3着が届く!

 

エアークローゼットを最大限に楽しむためにも

わたしはレギュラープランをおすすめしています。

くわしくエアークローゼット料金まとめ!お得な値段で利用する方法を伝授!

 

 

 \ xdG6N 入力で 1,000円OFF! /

 

さいごに

ご紹介しました通り、たま~にどうしても3着とも個人的に“使えない”時もあるエアクロ。

 

すぐに返却するのは「なんか申し訳ないな」とも思うけど

ダメなものはどうしてもダメなので遠慮なくお返ししちゃいましょう。

 

こんな時は特に『レギュラープラン』で良かったなと思います。

送料はかかっちゃいますけどね💦

 

こんな残念な回があっても結局長年エアクロを続けているわたし。

なんだかんだとトータル的にとても便利な存在です。

 

最後までありがとうございます^^

関連キーワード
関連記事&スポンサーリンク
おすすめの記事