エアークローゼットにセールはある?購入価格や月額料金が安くなる方法はある?

お給料も上がらず、ボーナスも出ず、なんなら消費税も10%に・・・

 

どんだけ暗い要素しかないのよ!とつっこみたくなる今の世の中。

少しでもお得な気分を味わいたい!と思っている人も多くいるはずーーーーー!(そう、私)

 

このページでは

  • エアークローゼットにもセールがある
  • お得な購入・利用方法

についてお話していきますので、ぜひご参考にしてください。

エアークローゼットにはセールがある【洋服を購入する場合】

エアークローゼットは洋服をレンタルするサービスですが、借りるだけではなく買うともできることをご存じでしょうか。

しかも、買う場合も利用者にとって嬉しい価格設定となっているんです。

元々、購入価格はお得に設定されている

エアークローゼットはレンタルサービスですが、借りている洋服を気に入ったらそのまま買い取ったり、過去に借りていた洋服を遡って買うこともできます。

しかも、会員割引があるので、ある程度はお得に買えるシステムになっています。

関連記事エアークローゼットは洋服の買取は可能?割引率やお得に買える方法!

 

さらに、お得に買えるセールが不定期ですが行われます。

 

今までどんなセールがあったか、内容と日にちを3つあげてみます

  • 「Winter SALE」全品10%OFF(12月6日~12月9日)
  • 「Halloween Coupon」全品2,000円OFF(10月29日~10月31日)
  • 「Autumn SALE」全品1,500円OFF(10月11日~10月14日)
  • 「三連休応援」1000円OFF(9月12日~9月16日)

 

こんな感じ。

このセールの期間中は、会員価格よりお得に洋服を買うことができます。

利用期間が長くなると、大体いつ頃セールがされるか流れが読めてくるので、多少はタイミングを見計らうこともできます。

というより、結構頻繁にお安く買えるタイミングがあるので、どうせならそのタイミングを狙うのがベスト。

 

セールではないけど洋服の購入に使えるポイントが2種類

エアークローゼットには、ポイント制度があります。

そのポイントは、洋服の購入代金に使用できるので、貯まれば貯まるほどお得になります。

そのポイントは、2種類。

①アイテム購入や月額会員の継続更新、キャンペーンなどで獲得できる通常ポイント

月額会員の継続では100pt、洋服の購入ではアイテム購入代金(税抜き)の1%がポイントがもらえます。

それほど、多く一気に貯まることはありませんが、コツコツ継続していると気づいたら「案外たまってる!」と思うことも。

 

②キャンペーンや限定プレゼントで一時的に贈られる期間限定ポイント

例えば、誕生月には、バースデーポイントとして、500ptがもらえます。

ただ、これは1か月の期間限定なので、あっという間に無くなります。

 

期間限定のポイントがもらえた時に、ちょうどタイミングよく買いたい洋服があれば嬉しいですけどね^^

 

エアクロの月額会費がセールになる時はないけどお得になる方法はある

エアークローゼットの月額会費が、『セール』になったら嬉しいですよね。

でも、そんなお得な話ってあるんでしょうか?

あるんです!

月額料金は「セール」にはならない

月額会費自体が「セール」になって安くなるということはありません。

あったら面白いですけどね。

既存の会員もこの月はセールで月額会費安くなる~!とか(笑)

 

ただ「月額会費のセール」はありませんが、招待コードを使ったり使ってもらったりすることで、会費がお安くなるお得なシステムはあります。

普段から、招待コード利用による割引額は1000円(使った人使われた人両者とも)ですが、割引額が3000円引きになるなどのキャンペーンは時折開催されます。

そういう意味で言えば、お得なタイミングを狙えば、新規の月額会費が『セール』になることはありますね^^

 

入会して1か月以内の人は『無料』になる可能性がある

入会してから1か月以内の人は、セールどころか、1か月分丸々“無料”になる可能性があります。

これは、もし入会1か月以内でコーデに満足できなかった場合、申請すれば全額返金してもられる『満足保証』というもののおかげ。

 >>満足保証とはどのようなシステムですか?

 

でも、この満足保証は努力してもどうしてもダメだった場合なので、申請するかしないかはあなた次第です^^

 

〈さいごに〉エアークローゼットにセールはある?安く洋服を購入・レンタルする方法

プロのスタイリストさんが選んでくれる洋服、実際に着てみると「この服欲しい!」と思うことも多々あります。

お得な会員価格からもっと安く買えるので、ベストタイミングは決して逃さないようにしてくださいね!

 

決して安くない月額料金だからこそ、少しでもお安い方がいいに決まってる~。

お得にエアークローゼットを楽しんでいきましょう!

 

エアクロを始める時は招待コード利用で1000円引きになります^^

xdG6N

コピーして使ってくださいね!

エアークローゼット公式サイト

airCloset

airCloset

関連キーワード
関連記事&スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事