ブランド時計のレンタル【KARITOKE】カリトケの料金や取り扱いブランドを調査!

洋服やアクセサリー、ブランドバッグなどレンタルできる数々のサービスが存在する時代。

高級ブランド時計も例外ではありません。

 

ここでは

 

  • ROLEX、HUBLOT、OMEGAなどのブランド時計をレンタルできるKARITOKE
  • カリトケの料金やレンタルできるブランド

 

についてまとめています。

 

男性メインのサービスですが、女性が使える時計もありますのでぜひご参考になさってください。

これを読むと、ブランド時計に興味が無かった人も、俄然興味が高まりますよ^^

 

高級ブランド時計レンタル『KARITOKE(カリトケ)』

KARITOKE(カリトケ)はどんなサービス?

KARITOKEはサイトのコレクション一覧からレンタルしたい商品を選択し、所定の会員登録が完了すると数日のうちに宅急便で時計が届くサービス。

>>KARITOKEのコレクション一覧を見てみる

 

受取りも返送もヤマト運輸。

コンビニ持ち込みができるうえに、送料が無料なのも嬉しい!

 

実物を確認してからレンタルすることも可能!

もし、実物を確認してからレンタルしたい場合は東京・有楽町マルイと大阪・なんばマルイにリアル店舗があるんで、試着してから借りることもできます。

PCやスマホの画面だけでは心配な人は、直接出向いちゃいましょう。

 

  • 「高級な時計は買えないけどたまには身に着けてみたい!」
  • 「購入する前に実際の使用感などを試してみたい」

 

という人にはとても便利なサービスですよね。

ここで気になるのが料金、お金ですよね。

詳しくみてみましょう。

 

KARITOKE(カリトケ)の料金プランを詳しく見てみましょう

KARITOKEにはプランが4つ

KARITOKEにはプランが4つあります。

 

それぞれレンタルできる時計のグレードも変わってくるのでしっかり確認が必要。

お値段がお安い方から順に見ていきましょう。

 

※すべて税別です

KARITOKE『カジュアルプラン』 月額料金3,980円

人気の有名ファッションブランドやアンティークなブランド腕時計を中心としたラインナップです

 

カジュアルプランでレンタルできるものを検索してみると・・・

・HAMILTON ・OTHERS ・GUCCI ・EDOX ・HERMES ・GaGaMILANO

などのブランドがありました。

 

まずは気軽にレンタル腕時計を試してみたい人には手を出しやすいお値段が嬉しい。

 

KARITOKE『スタンダードプラン』月額料金6,800円

気軽に機械式ブランド腕時計を楽しむことができる定番の商品のラインナップです

 

スタンダードプランでレンタルできるものは・・・

・OMEGA ・Grand Seiko ・BVLGARI ・Cartier ・IWC ・EDOX

などがありました。

 

機械式腕時計はぜんまいを動力として動く時計のことだそうです。

・・・ってきっとほとんどの人がご存じですよね^^;

 

KARITOKE『プレミアムプラン』月額料金9,800円

ブランド腕時計の中でもグレードが高く、身に着ける満足感、高揚感をより楽しめるラインナップです

 

プレミアムプランでは

・OMEGA ・BREITLING ・TAG HEUER ・BVLGARI ・Cartier ・ROLEX

などのブランドがレンタルできます。

 

私だったら、このプランを選択すると思います。

どうせなら満足感、高揚感を楽しみたい!

 

KARITOKE『エグゼクティブプラン』月額料金19,800円

 ブランド腕時計の中でもことさら目を引く高級感が漂う商品のラインナップです

 

エグゼクティブでレンタルできるものには

・OMEGA ・FRANCK MULLER ・ROLEX ・HUBLOT ・ZENITH ・IWC

などがありました。

 

“ことさら目を引く高級感”のラインナップなので月額料金もお高めですね。

でも、このお値段で高級ブランド時計が使えるなら考えようによってはお得なのではないでしょうか。

>>KARITOKEの料金プラン4種類を確認

 

KARITOKE(カリトケ)のその他の疑問を解決!

女性向けの時計はあるの?
現在のところ、男性向けのブランド腕時計のみの扱い。
ただ、女性でも使える時計もあるので、女性ユーザーも居るそうです。
時計は、ちゃんと本物?
真贋鑑定に精通する株式会社LUCEと提携。
信頼できる先からのみ仕入れているそうなので、問題なさそう。
月に何回交換できるの?
クレジット決済日から翌月決済日までの期間で1回。
初月は同一商品のサイズ変更の要望に限り、追加で1回の交換が可能。
月に1個ずつ楽しめれば十分かもしれませんね。
時計のサイズは大丈夫?
登録したサイズを元に調整したうえで届けてくれます。
もし、サイズが合わなくても自分で調整するのは故障や破損の原因となるのでNGです。
腕時計を破損・故障させてしまった場合は??
まずはKARITOKEに連絡。
通常使用でのキズや汚れについてはユーザーの負担はなく
修理・クリーニングしてくれます。
そうでない場合は、修理可能であれば修理費用、
修理が不可能な場合は同等物の購入費用を負担する可能性があり。
普通に大切に使っている分には問題なさそうです。

 

≫その他気になることがあればQ&Aへ

 

ブランド時計のレンタル【KARITOKE】の料金や取り扱いブランドを調査!でした

ブランド時計レンタルKARITOKEのご紹介でした。

 

個人的なお話をしますと男性っぽい重厚感のあるブランド時計をサラっと身につけている男性って素敵だと思います。

洋服ってそれほど気にならないんですけどついつい男性の時計を見ちゃう自分が居ます。

 

 

私自身と言えば腕時計ってちょっと苦手で今までは使っていませんが「こんな高級ブランドを時計を持つのもいいかも♪」とKARITOKEを見ながら思いました。

 

気軽に色々なブランド時計を使いたい人はぜひ試してみてくださいね!

KARITOKE公式サイト

おすすめの記事