Laxus(ラクサス)の感想!ブランドバッグ借り放題を利用してみた!

高級ブランドバッグが借り放題の ラクサス

 

ず~っと興味はあったものの取り扱いに不安があり

なかなか始めることができませんでした。

 

が、しかし、今年初の「はじめの一歩」ということで

(すでに4月になるけども)

思い切って始めてみました!

 

利用しての感想をまとめてみますので

気になっている方はぜひご参考になさってください!

 

Laxus(ラクサス)って?

ラクサスについては以前にまとめてありますのでこちらをご参考に♪

 

簡単に言うと、月額6,800円でブランドバッグが借り放題のサービス!

 

では、早速、私が初めてラクサスで借りたバッグをご紹介していきます!

 

初めてのラクサス♪

ラクサスで初めて借りたバッグ

私が初めてラクサスで借りたバッグはこちら!

ラクサス

CELINE トリオ

 

セリーヌのトリオです。

散々、迷ったあげく^^;、半ばやけくそで選んだものですが(笑)

結果、大正解!

 

すごく好みです。

届いてすぐに隅から隅までくまなくチェック!

 

中身は若干、使用感はあったけど

外見はまったく気になる傷や汚れは無し!!

 

ラクサスのバッグは新品同様に綺麗という口コミは本当!

 

ラクサスはどんな風に届くの?

ラクサス

箱もステキ!

 

ラクサスさんは箱にもこだわっているのは知っていましたが

こんなステキな箱で届きました。

 

ちなみに佐川急便さんで届きます。

クロネコヤマトさんに変更になりました。

 

ラクサスの中身はどんな?

早速開けていくと・・・

ラクサス

返送シールまで添付!

 

返却用のクロネコさんの伝票と返送シールまで用意してありました。

行きは佐川急便、帰りはクロネコヤマトということですね。

行きも帰りもクロネコヤマトの変更になりました。

 

で、ちょっと感動したのがこのお手紙。

(と言っても、もちろん手書きじゃないけど 笑)

ラクサス

今、地域によっては発送から届くまでに2.3日かかっているが

もうすぐ、もっと早く届くように改善する予定!

と言った旨のことが書いてありました。

 

ちなみに私の地域は発送から2日後に届きました。

もしかして私の地域でも近々翌日に届いちゃうのかしら?!

 

ラクサスさん、さらなる進化の予感♪

 

【追記】

その後、返却手続きをして3日後には届くようになりました!

速い!

 

ラクサスの感想!体験して思うこと

実際に体験したからこそ思うことをまとめてみます。

 

ラクサスの良い点

fa-check-square-oバッグが綺麗

fa-check-square-oバッグの種類が豊富

fa-check-square-o梱包が丁寧

fa-check-square-oアプリが使いやすい

fa-check-square-oなんだかんだ言ってブランドバッグはときめく(笑)

 

ラクサスの困る点

fa-check-square-o気になるバッグが多すぎて迷う、目移りする

fa-check-square-o人気のバッグは早い者勝ち

fa-check-square-oやっぱりバッグの扱いに気を使う

 

まだ1回だけレンタルした状態なので今後気づくことが出てくるかも。

今の時点ではこんな感じです。

 

困った点は、要は魅力的なバッグが多いってことなんですよね。

だからすごく迷うし、ユーザーも多いからどうしても早い者勝ちになるということ。

見方を変えればそれって良いことでもありますからね^^

 

実際、すごく迷ったけど迷っている間も楽しかったです。

こんなに一気にブランドバッグを見ることなんてないですしね^^

 

ラクサス
のアプリを見ているだけでも目の保養になる!

 

ラクサスの注意事項!

バッグの取り扱いには細心の注意を!

困るポイントでも挙げましたが

やっぱり取り扱いにはとても気をつかいます。

 

こちらは一緒に入っていた用紙。

ラクサス

バッグの取り扱い注意事項

気をつけないと~💦

 

もしバッグに汚れや傷をつけてしまったら

場合によっては3~5万円の負担となる場合もあります。

レンタルしている物なので細心の注意を払うのは当然のことですね。

 

これからの時期、日焼け止めを塗ることが多くなるので

注意が必要だな、って個人的に思いました。

 

傷や汚れの原因となりそうなものはサブバッグへ入れるようにしましょう。

 

正直、ちょっと面倒だけど(小声)
お借りしている物なので、ちゃんと守りましょう!

1ヶ月無料でバッグお試しプレゼント【ラクサス】

 

ラクサスまとめ

以上、初ラクサスの感想でした!

 

始める前に躊躇していた理由の「バッグの取り扱い」に関しては、これはもうずっと解消されないもの。

『物を大切に扱う』ことを見直すには良い機会かも!笑

 

それ以外はすごく満足しています。

私だけかもしれないけど

1000円のバッグを持って歩いている時と

10万円以上のバッグを持って歩いている時では・・・

 

全然、気分が違います。

『物』によって与えられる自信ってありますから。

 

というわけで、初ラクサスの感想でした!

ご興味あればぜひ試してみてくださいね^^

日本最大級のブランドバッグレンタルサービス【ラクサス】

 

スポンサーリンク
おすすめの記事