「今度の旅行何着て行こう!?」 ファッションレンタルで問題解決 面倒なこと苦手なことはさっさとプロにおまかせしちゃえ

「旅行に行こう!」

そう決まった時、ファッション全般苦手な私は

「服装、どうしよう・・・」

と、ひじょ~に悩んで余計な時間を費やしていました。

でも、今はそんな悩みも、ファッションレンタルのおかげでほぼ解決されました。

 

同じように旅行に行く時のファッションに悩むことが多い人は、良かったら参考になさってください。

 

 

エアークローゼットで「旅行何着ていく?!」問題解決事例①

ある日のエアークローゼットで届いた洋服

久しぶりに1泊で温泉へ行くことになった私。

前の私なら

「何着よう~?」「バッグどうしよう~」

ってまず悩みました。

 

でも、今の私にはエアクロがある~!

ということで、こんな3着が届きました。

 

水色のシャツ

「旅行何着る?」をファッションレンタルエアークローゼットで解決

すんごい爽やかなブルーで以前なら気恥ずかしくてなかなか着れなかったもの。

でも、今は平気!

管理人
『自分では選ばない洋服を選んでもらう→挑戦する→案外似合った!』
結果、ファッションの世界が広がる

 

黄みがかったブラウス

旅行の服装もファッションレンタルで解決!エアークローゼット活用法!

 

写真にするとピンクがかっているように見えるけど実際は黄みが強め。

袖がひらひらで程よくカワイイ。

 

チェックのパンツ

旅行の服装もファッションレンタルで解決!エアークローゼット活用法!

 

ウエストがゴムで良かったよ、ほんと・・・。

普段、ほぼ無地なのでチェック柄も履かないので新鮮。

管理人
普段自分では着ない洋服にチャレンジできるのもエアクロの良いところ!

 

エアークローゼットとラクサスのバッグと合わせてみた!

ブルーのシャツとパンツとラクサスでレンタルしていたFENDIと合わせてみました。

 

「ラクサス」って何?って思ったら『ラクサスの評判や口コミは?料金やトラブルについても調べてみた!』を参考になさってください。

 

旅行の服装もファッションレンタルで解決!エアークローゼット活用法!

悩む必要な~し!!

 

2日目はもう一枚のブラウスでもいけますよね。

私は1泊なら次の日も同じ服装で全然平気だけども(笑

ラクサスの評判や口コミは?料金やトラブルについても調べてみた!

どうです?!

これがパーソナルスタイリングってやつなんです!

 

エアークローゼットで「旅行何着ていく?!」問題解決事例②

届いた3着はこちら

旅行の服装もファッションレンタルで解決!エアークローゼット活用法!

写真よりサーモンピンク。

シルエットがふんわりしていて可愛い。

 

旅行の服装もファッションレンタルで解決!エアークローゼット活用法!

一緒に届いたこの黒いパンツを合わせると◎。

履いていてすごく楽なのにカジュアルすぎないパンツで、だいぶお気に入りでした。

 

旅行の服装もファッションレンタルで解決!エアークローゼット活用法!

そして、カーキのワンピース。

正直、色はすさまじく似合わないけど^^;、デザインが素敵なワンピースでした。

 

管理人
つい最近行った一泊二日旅行はこの3着で楽しんできました!

 

エアークローゼットをもっと活用する方法

毎回感想をしっかり伝える

エアークローゼットを使う中で大事なのが

「感想を毎回伝えること」

そのことで、回数を重ねるごとに自分に趣味に合う洋服が届きやすくなります。

 

エアクロにリクエストする

感想以外にも次回の洋服へのリクエストを書くことができます。

エアクロ

 

ただ、ここ注意!

管理人
100%応えてもらえるとはかぎりません

 

たとえ、エアクロさん側が100%応えてくれたとしても

趣味だったり色々な問題で結局旅行には使えなかった・・・ってことありましたもの。

 

とは言え、ファッション全般苦手な私にはエアークローゼットが大きな味方であることは確実。

 

洋服選びやコーディネートを考えるのが苦手!好きじゃない!

そんな方もファッションレンタルでファションをもっと気軽に楽しめるようになるかもしれません^^

 

クーポンコード

 xdG6N 

入力で 1000円引き になります

 

エアークローゼットまとめ

以上、ファッションレンタルは旅行などイベントの洋服選びにも活躍するよ~!

というお話でした!

 

スタイリング付きは良いけどレンタルは抵抗あるな~という方にはエアクロの購入版pickssがおすすめ^^

エアクロの購入版pickssを体験した感想と利用方法をまとめてみた!

 

元々、苦手だったり、忙しすぎて時間がない人も

ファッションが楽しめる良い時代になったな~と

思ったりしています。

 

無料登録でエアクロの実際のコーディネートが見れますのでぜひ♪

 

スタイリングしてもらえば、洋服を見たり選んだり買ったりコーデを考えたり・・・

そんな時間がグっと減ります。

 

毎日は忙しい!

上手に活用してもっと楽に、もっと楽しく生きていきましょ~♪

スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク
おすすめの記事