エアークローゼットは誰でも プロのスタイリストがつく! 苦手なことはプロにまかせてさっさと悩みを解決しちゃおう 担当制?

エアークローゼットは月額6,800円~で

誰でもプロのスタイリストをつけることができるというファッションレンタルです。

 

わたしのようなファッション永久初心者には夢のようなサービス。

 

このページではエアークローゼットのカナメでもあるスタイリストさんに注目してみたいと思います。

 

xdG6N 入力で1,000円OFF

 

エアクロは月額6,800円、9,800円でスタイリストがつく!

その都度スタイリニングしてもらえる気楽さ

エアークローゼットは毎回スタイリストが自分のためだけに選んでくれた洋服が3着届きます。

 

また、ダブルボックスを利用すれば1度に6着借りることもできます。

関連記事エアークローゼットのダブルボックスを体験!感想と注意点をまとめ

 

わたしはこのエアークローゼットというサービスを長く利用しています。

 

スタイリストがつくと何がいいの?

スタイリストがつく利点としては・・・

  • コーディネートに悩まなくていい
  • ファッションが苦手でも気軽にオシャレを楽しむことができる
  • ムダな洋服の買い物が減る

など、大きなメリットはこの3つ。

 

要は洋服やファッションの悩みが解決!できるということ。

 

わたしがエアクロを使っての感想はこちらにまとめてあるのでご参考になさってください。

エアークローゼットの口コミや評判は?良いところ悪いところまとめ

 

では、エアークローゼットで活躍されているスタイリストさんはどんな人なのか

どれくらいの人数が在籍しているのか?などなど見てみましょう。

 

エアークローゼットのスタイリストは担当制じゃない!

何人くらいのスタイリストさんが在籍しているの?

エアークローゼットに在籍しているスタイリストは

なんと150名以上!

「そんなに居るの?!」と最初は驚きましたが

現在、エアークローゼットの会員は16万人を突破していることを考えれば納得。

 

スタイリストさんは固定の担当制ではなく、その都度ランダムに担当してくれます。

 

どんな経歴?どんな場で活躍している人?

airClosetに在籍しているスタイリストさんはテレビや雑誌などで活躍するプロのスタイリスト

ユーザーの一人ひとりの好みやスタイル、利用シーンに合わせてスタイリングしてくれる『パーソナルスタイリング』のプロです。

 

だから、自分で洋服を選んだりコーディネートを考えるのが苦手なわたしでも

届いてすぐに楽しめる洋服が届くんですね~♪

 

実際のエアクロのスタイリストさんを見てみよう

ある日のスタイリストさんはこんな方でした

 

この時の担当スタイリストさんはさまざまな活動履歴があるkaoさん。

ドラマや映画などでも活動されているんですね♪

それぞれのスタイリストさんのスタイルなどの記載もあります。

 

kaoさんがスタイリングしてくれたのはこの3着

スライドショーには JavaScript が必要です。

正直、最初は「全然、似合わない」とがっかりした3着でした。

でも、結局、なんだかんだと3着とも楽しめました!

kaoさん、ごめんなさい(笑)。

 

「これはダメかも」と思っても、まずはチャレンジしてみるのが大事です!

 

他にもこんな情報が!

 

出身地や趣味までも記載。

もし、同郷の人がいたら親近感わくかも。笑

 

『もっと気軽にみなさんにオシャレを楽しんでもらいたい!という考えが一致してこのお仕事を始めました!!』というkaoさんのこの一言!

 

そうなんです。

「気軽にオシャレを楽しむ」

これって以前のわたしにとっては難しいことでした。

年齢を重ねるにつれさらに難しくなりましたしね。

 

でも、こうしてプロのスタイリストさんにスタイリングしてもらえることで

今のところ、ほとんどのファッションの悩みはクリアになりました。

スタイリストさんのおかげで、出かけるたびに『何着ていこう?!』と悩んでいた頃が嘘のよう。笑

 

あなたもスタイリストをつけてみませんか?

 

エアークローゼットのスタイリストさんについて!でした。

エアクロのスタイリストさんに注目してみました。

オシャレな人ってうらやましい!

そして、それをお仕事にできているなんて、スバラシイ!!

 

正直言うと、たま~に『使えないかも~💦』と思う洋服も届きます。

それでも長く続けているのはエアークローゼットがとても便利で楽しいサービスだから!なのです。

 

最新で届いている洋服はこちらで随時更新しているので良かったらご覧くださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク
おすすめの記事