pickss(ピックス)はプロのスタイリストに洋服を選んでもらえるサービス。しかも贅沢なことにスタイリストを指名できるように変更になりました。料金は指名方法などまとめてみました。

管理人
ピックスが気になっているあなたへ先にお得情報をお伝えします。
今ならセール価格の洋服も届くのでお安く洋服が買えちゃうかも♪

今だけスタイリング料金2,800円(税抜)が1,800円引きになるクーポンもらえます

(アイテム購入時の割引は1,800円に)

クーポンコード  WPN95 2019年6月30日(日)23:59まで

 

<クーポン取得&使い方>

1. pickssアプリを起動し、右下の「other」をタップ

2. 「クーポン」をタップ

3. 右下にある「GET COUPON」ボタンをタップ

4.「WPN95 」を入力し、クーポンを取得する。

5. アイテム購入時にクーポンを選択

 

pickss(ピックス)は、"プロのスタイリスト”が選んだ洋服を自宅でゆっくり試着、

そして、気に入った洋服だけを購入できる、パーソナルショッピングアプリ。

2018年10月2日にサービス開始1周年を迎えました。

 

でも、実際のところ

「本当に気に入るような洋服が届くの?」と心配な人も多いのでは?

 

このページでは

『pickss(ピックス)がスタイリストを指名できるようになった』

『より気に入る洋服が届く可能性が高まった!』

というお話をしていきます。

 

pickssの値段とかをまずは知りたい!と言う方は、先に『pickssの料金・値段は?ピックスがお得な理由と割引額を体験談から解説!』をお読みくださいね^^

 

pickss(ピックス)はスタイリストを指名できる!

以前はスタイリストの指名はできなかった

わたしは今までに2回、ピックスを利用しました。

その時に届いた洋服や感想をまとめているので良かったご覧ください。

1回目pickss(ピックス)が届いた感想・口コミ!洋服の値段や質ってどうなの?

2回目pickss(ピックス)の評判・口コミ!洋服のブランドやコーデも全部公開!

 

わたしが利用した時は、スタイリストさんは指名できませんでしたが

十分、気に入る洋服が届きました。

 

スタイリスト指名できるように変更。値段は?

現在では、スタイリストを指名して申し込むことができるようになりました。

料金は、無料です。

『いまなら特別に無料』ということなので、今後は指名料がかかるようになるようです。

無料で指名をするなら今がチャンス!

※有料になり次第、追記していきますが、見逃してしまう可能性もあるので念のため確認お願いします。

 

指名ができなかった時も十分だったけど

指名ができるようになったということは、

もっと自分の趣味に合う洋服が送られてくる可能性が大きくなった!ということ。

 

その理由と、スタイリスト指名方法をみていきます。

 

pickss(ピックス)でスタイリストを指名してみよう

まだ、ピックスのアプリをインストールしていない方は、こちらをタップかクリックでインストールできます。

アプリを開くとスタイリスト一覧が

 

こんな風にピックスで洋服を選んでくれるプロのスタイリストさんを一覧で見ることができます。

こちらの4人の方だけではなく、わたしが見た時には12人の方がいらっしゃいました。

 

気になったスタイリストさんをタップしてみよう

早速、気になるスタイリストさんとタップしてみましょう。

もちろん全員くまなくチェックしても◎

 

わたしはKEIさんというスタイリストさんをタップしてみました。

そうするとこんな画面が。

 

KEIさんの得意スタイルはカジュアル・クール・モードということがわかります。

 

そして、活動履歴なども確認できます。

 

 

わたしはピックスだけでなく、エアークローゼットも長年利用していますが

今だに箱を開けるたびにワクワクします。笑

それも、こういったスタイリストさんのおかげ。

 

さらに、こんな一覧も。

 

 

Pinterestでそのスタイリストさんがセレクトしたコーデ一覧を見ることができます。

こうして、コーデを見ると、自分に届く洋服もイメージしやすいですよね!

 

他のスタイリストさんもみてみよう

RYOさんは、クール・モード・トラッドがお得意。

 

モードだわ~。

 

 

では、もうお1人。

 

AMIさんは、コンサバ・エレガント・フェミニンがお得意。

 

具体的なイメージはこんな感じ。

 

フェミニンですよね~!

こうやって具体的なコーデを見せてもらうと、系統が全然違うのがわかりますね。

 

気に入ったスタイリストさんが見つかったら指名して申し込む!

スタイリストさんの個別の画面の右下に

指名して注文する

という項目があるのでそちらをタップしましょう。

 

これで、スタイリスト指名をして注文ができました。

 

 

pickssスタイリスト指名をまとめると・・・

スタイリストの得意スタイルが自分の趣味と合うか事前にチェックできる!

自分の趣味に合うスタイリストを指名できるので届く洋服もその系統が届く可能性が高い!

よりピックスで失敗する可能性が低くなる!

※個人の見解です。

 

プロのスタイリングから洋服を選んでもらい、気に入った物だけを買えるこのシステム。

お気に入りのスタイリストに出会えれば、もっと趣味に合う洋服が届く可能性は高くなるわけで・・・

嬉しい進化ですよね^^

 

この機会にピックスデビューしてみてくださいね!

最後までありがとうございます。

スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
おすすめの記事