EDIST.CLOSETが購入よりお得な理由とエディストクローゼットの使うメリット!(長所)

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)には興味はあるけど、「レンタルって結局損するんじゃないの?」と不安に思っていませんか?

 

ここでは、エディストクローゼットを始め、色んなファッションレンタルを利用している管理人が

 

  • エディストクローゼットは損どころかお得!
  • エディストクローゼットを使うことで得られるメリット

 

について解説していきます。

 

ぜひご参考にして、エディクロ生活を思う存分、満喫してくださいね!

 

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)は購入よりお得なレンタルサービス!

エディクロを利用すると1年間で約30万円のお金の節約ができます

EDIST.CLOSETが購入よりお得な理由とエディストクローゼットのメリット!エディクロ

 

エディストクローゼット調べによると

エディクロを利用することで1年間で約30万円の節約が可能になります。

 

洋服をレンタルでなく購入をしていると、どうしてもシーズンごとに新作を買い替えたりしてしまいますよね。

大人であれば、チープさが気になる洋服はNGなシーンも多いので、それなりのお値段の洋服を買う人も多いでしょう。

オシャレが苦手、そしておばちゃん体型になりつつあるわたしは
プチプラの洋服を着ると尚更ダサさが醸し出されるようで敬遠してしまいます

 

具体的にエディクロの洋服の価格を見てみよう

EDIST.CLOSETが購入よりお得な理由とエディストクローゼットのメリット!エディクロ

 

こちらは、秋冬シーズンに出たエディクロのコーデセットです。

それぞれのアイテムに価格が設定されていますが、この時は4着合計で41,000円

それを、この月額利用料金のみで1か月丸々使えるのですから、この時点でかなりのお得感を得られますね。

>>【エディクロ料金プラン】契約月数が多いほど月額料金はダウン♪

 

継続しているだけで年に2回は4着プレゼントしてもらえる

もしかしたら、この1点だけでも『エディストクローゼットはお得ですよ~!』と声を大にして言えるかもしれません。

エディストクローゼットにはただ利用を継続しているだけで、年に2回コーデセット(4着)をプレゼントされる素晴らしいシステムが存在します。

参照エディストクローゼットのプレゼント特典は洋服かポイント!詳細まとめ!

 

このプレゼントだけでも、お得だな~とわたしは感じています。

洋服を増やしたくない!という方は、ポイントバッグを選ぶこともできるそうです。
そのお気遣いもうれしいですよね❤

 

 

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)を使って得られるメリット3つ

①洋服に悩む時間が減少!結果的に時短になる

EDIST.CLOSETが購入よりお得な理由とエディストクローゼットのメリット!エディクロ

 

エディストクローゼットは1回につき4着の洋服が送られてきます。

その4着はすでにコーディネーターされた4点なので、その分、毎日の洋服選びに悩む時間が少なくなります。

例えば、毎日5分の時間が短縮されたとしたら、1か月で2時間30分の時短になるそうです。

 

それだけの時間があったら、何ができますか?!

わたしだったら、ダイエットのために運動します。(←聞いてない)

 

②自分がすでに持っている洋服をフル回転で稼働できる

EDIST.CLOSETが購入よりお得な理由とエディストクローゼットのメリット!エディクロ

 

エディストクローゼットの洋服は、無地の物が多く柄物でもシンプルでどんな洋服とでも合わせやすい物ばかり。

だから、手持ちの洋服とも合わせやすいんです。

 

タンスで眠っている洋服ありませんか?

エディストクローゼットを使うことで、その洋服たちがまた活躍できるかもしれません。

 

③挑戦しにくいアイテムにチャレンジできる!しかも質良し!

EDIST.CLOSETが購入よりお得な理由とエディストクローゼットのメリット!エディクロ

出典:@edist.closet

 

例えば、こちらのコーデは2019年2月21日公開のエディストクローゼット春の新作です。

2019年春の新作には花柄のワンピースも登場しています)

 

な~かなかハードル高いオシャレコーデじゃないですか?

エディストクローゼットはこういった憎いシャレオツさがあるんですよね~。(ファッションセンスゼロの私がなぜか上から。笑)

 

赤のカラーパンツやひとくせあるデザインのトップスなど、購入してまで挑戦はしたくないけどレンタルなら気軽にチャレンジできますよね。

しかも洋服の質やこだわりのデザインのおかげで体のラインも、より綺麗に見えます。

エディクロの洋服は『私には絶対無理!』ではなく
『私でも挑戦できそう!』と思わせてくれる絶妙なオシャレ感がすごい!

 

エディクロを始める前に開催中のお得キャンペーンをチェック
エディストクローゼット【公式HP】:https://closet.edist.jp/

 

EDIST.CLOSETが購入よりお得な理由とエディストクローゼットのメリットをまとめてみました

もう一度おさらにしてみましょう。

 

  • エディストクローゼットは購入よりお得
  • EDIST.CLOSETは忙しいあなたの味方
  • エディストクローゼットを使えばタンスの肥やしも生き返る
  • 普段着ない洋服にもエディクロなら気軽に挑戦できる

 

エディストクローゼットがサービスを開始してから、見逃すことなく毎シーズンの新作をチェックしています。

確実にシーズンを重ねるごとにオシャレになっているし、「私も着てみたい」と思わせてくれる洋服が増えています。

 

EDIST.CLOSETでお得にファッションを楽しんでみてくださいね!

EDIST.CLOSET公式サイト

EDIST. CLOSET

EDIST. CLOSET

関連記事&スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事