EDIST.CLOSET(エディクロ)2019年春の新作を公開!花柄ワンピースとスプリングコート

大人のオフィスカジュアルにぴったりのエディストクローゼット。

オリジナルデザインだからこそ、シーズンごとにどんなコーデが発表されるのか、楽しみな方も多いのでは?

 

2019年も春のエディクロ新作コーデが公開され始めています。

 

注目は次の2つ。

  • エディストクローゼット史上、初の花柄ワンピース
  • スペシャルアイテムとして登場のスプリングコート

 

間違いなくオフィスでもプライベートでも活躍するアイテムです。

これを見ると、きっと今すぐにエディクロに入会したくなります。(←わたし)

 

2019年EDIST.CLOSET(エディクロ)春のワンピースに注目!

2019年2月21日に公開されるエディクロのコーデ数は?

2019年エディストクローゼットの春の新作は9セット40アイテム

9セットも用意されるので、大体、自分の好きなコーデは見つかります。

 

わたしも毎回、新作が出るたびに必ずチェックしていますが、絶対お気に入りのコーデが見つかります。

 

無地が多いエディクロに花柄ワンピースが初登場

エディストクローゼットは、わたしの中では『無地!』の印象。

ストライプなどはありましたが、花柄って初めてなんじゃないかな・・・。

 

この4着は、わたしが以前エディストクローゼットでお借りした洋服。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

全部、無地ですよね。

そんなエディクロが花柄のワンピースを出してきたわけですから、これは気になるに決まってる。

 

EDIST.CLOSET(エディクロ)の初花柄ワンピースをチェック

2019年新作エディクロ花柄ワンピースがこちら

出典:EDIST.CLOSET公式ブログ

 

あ~、ほどよい。笑

大判の花柄が天敵のわたしでもこれくらいの花柄ワンピースなら抵抗なく着ることができます。

 

丈もいいですよね、大人ぴったりの絶妙です。

しかも、両側に程よいスリットが入っているので、大股でも歩けます、大丈夫です。

 

花柄のアップがこちら

出典:EDIST.CLOSET公式ブログ

 

大人にぴったり控えめ花柄!ですよね。

まさに花柄初心者のわたしのために用意された花柄!(きっと違う)

 

スペシャルアイテムとしてスプリングコートが登場するらしい

出典:EDIST.CLOSET公式ブログ

 

ま~!シャレオツ。

このスプリングコートはスペシャルアイテムとして登場するそうです。

 

冬用のコートもありましたが、月額料金+別途料金で借りることができました。

おそらくこのスプリングコートも、別料金になるのではないでしょうか。

>>EDIST. CLOSET月額会費はこちら

 

それにしても、良い組み合わせですよね、ただ着てるだけなのにあふれるこのオシャレ感。

このまま借りたい。

 

2月21日に公開された花柄のワンピースを含むセットがこちら

 

『大人の上品さをキープしたフェミニンスカートセット』です。

もう~、好き。笑

 

ただ、ワンピースはすごく薄いので、今ではなくもう少し暖かくなってからの方がより活躍しそうですね。

特にわたしのような寒い地域の住民は・・。

でも、すぐ借りたい。

 

実際このセットを借りてみたレビューはこちらです^^

エディストクローゼットの洋服を着た感想・レビュー!好き&嫌いポイント

 

2019年春のエディクロはワンピースが豊富で魅力的!

エディクロのインスタグラムにもワンピースが登場

View this post on Instagram

 

EDIST. CLOSETさん(@edist.closet)がシェアした投稿 -

このワンピース、わたしの好みど真ん中ですぐにでも再入会しようと思いましたもんね、私。(笑)

しかも、ワンピースだけでなくスプリングコートにもなってしまうそうです。

 

春って防寒具に困るんですよね、そんな時、ワンピースにもコートにもなる1着があるって心強いのではないでしょうか。

 

エディストクローゼット登録の前にキャンペーンをチェックしてください

エディストクローゼットのキャンペーン情報などをまとめているページはこちらです。

エディストクローゼット最新キャンペーン情報!お得に利用できる方法!

 

ただ、わたしが見落としてしまう可能性もあるのでご心配な方は公式ページでご確認ください<(_ _)>

公式サイトはこちら

 

エディストクローゼット2019年春の新作は花柄ワンピースやスプリングコート!でした

わたしは一度、エディストクローゼットを体験しているので生地感やラインの美しさなどは知っています。

使い勝手が良いことももちろんわかってる。

 

非常に好みのワンピース2枚が公開されて、今すぐにでも登録してしまいそうな衝動にかられています。

なんか新作が出るたびに、オシャレ感が増していますよね、エディクロって。

 

全アイテムが公開されるのが待ち遠しいです!

スポンサーリンク

EDIST. CLOSET

EDIST. CLOSET

関連記事&スポンサーリンク
おすすめの記事