EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)は40代向け?アラフォー体験談から考察!

「私は40代だけど、エディストクローゼットの洋服って自分に合うのかな」と不安に思っていませんか?

 

わたしは現在、40才。

実際にエディクロを使ったうえで、自信を持って「エディストクローゼットは40代にぴったりのファッションレンタル」だとお伝えできます。

 

20代、30代を経て、40代に突入したわたし、

そして、エディストクローゼットをはじめ色々なファッションレンタルを利用してきたわたしが

 

  • エディストクローゼットは40代にこそおすすめ
  • アラフォーこそエディクロを使うべき理由

 

を解説していきます。

アラフォーでエディストクローゼット利用を迷っている方は、これを読めばその不安はすぐに晴れると思います^^

 

40代にこそEDIST.CLOSET(エディストクローゼット)がおすすめ!

管理人
エディストクローゼットは、40代にこそ使ってほしいファッションレンタル!

 

20代、30代でもイケるとは思う。

でも、わたしは特に40代にエディストクローゼットをおすすめしたい!

その理由を順番にご説明していきますね^^

 

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)が40代・アラフォー向けな理由4つ!

①気になる体型を美しく見せてくれるこだわりデザイン

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)が40代・アラフォー向けな理由

出典:@edist.closet

 

こちらのパンツは、エディストクローゼットの2019年春の新作。

関連記事エディストクローゼット2019年春の新作は花柄ワンピースやスプリングコート!

 

こういうパンツは私のようなファッションセンスゼロ+体型が気になり始めた年代が履こうとすると大概痛い目に合います。

絶妙にダサくなる(泣)

 

でも、エディストクローゼットの洋服はこだわりのオリジナルデザイン。

だからこそ、体のラインが綺麗に見えるように計算しつくされているので、一見、難しいアイテムもオシャレに着こなすことができます。

関連記事アラフォー春のパンツコーデにはEDIST.CLOSET(エディストクローゼット)がおすすめ!

 

②洋服の質が良いのでチープさが出ない

エディストクローゼットの口コミ!利用した感想と届いた洋服公開!

 

これは、わたしが実際にエディストクローゼットを使っていた時の生地のアップです。

洋服が届く前はエディクロのオリジナルデザインの洋服という特徴を考えた時に「もしかしたらチープな生地感なのかも」と、正直思っていました。

でも、結果、全然違いました。

 

しっかりした生地感でチープ感はゼロ。

これは、質にこだわりたいアラフォーにはありがたい話。

 

 

③『時短』で時間に追われる忙しい生活に余裕が生まれる

アラフォーともなれば、色々忙しいことも多い。

バリバリ働いていれば、仕事に追われている人も多いでしょう。

プライベートでは、子どもがいる人はまだまだ手がかかるし、親の世話に時間を費やすことも徐々に増えていく年代ですよね。

ファッションに時間を使うことが難しいことも多い。

 

でも、エディストクローゼットであれば、月に1回4着おしゃれコーデが届きます。

4着もあれば、手持ちの洋服と合わせてグーンとコーデの幅が拡がりますよね。

管理人
交換が月に1回だからこそ、配送関連の手間も少ない!
これ大事なポイント

 

④落ち着いたデザインが多いので若い女性は気恥ずかしく感じる、かも

※これは、あくまでわたしの個人的な感想をふまえての理由です。

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)が40代・アラフォー向けな理由

 

こちらのコーデは、わたしがエディストクローゼットでレンタルしたコーデ。(バッグはラクサスです)

関連記事エディストクローゼットの口コミ!利用した感想と届いた洋服公開!

 

このコーデで外出した時、「なんか雅子さまみたいだね」って言われたんですよ。笑

要は、なんていうのかな・・、落ち着いた感じが前面で出てたんだと思います。

 

多分、わたしが20代であれば、なんだか気恥ずかしくてこのコーデは着られなかったと思います。

30代前半でもちょっと微妙かな・・・

 

が、しかし、アラフォーなら何の照れも気恥ずかしさも無く、堂々と着ることができます。

管理人
エディクロとの出会いがアラフォーの今で良かった!笑

 

エディクロを始める前に開催中のお得キャンペーンをチェック
エディストクローゼット【公式HP】:https://closet.edist.jp/

 

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)は40代向け?アラフォー体験談から考察してみた!でした

もちろん、洋服の趣味や似合う洋服は人それぞれなので20代、30代でもエディストクローゼットの洋服を綺麗に着こなす人も多いと思います。

でも、アラフォーや40代の人こそ、エディストクローゼットのメリットを十分に感じられる、とわたしは考えています。

 

大人のオフィスカジュアルにぴったりのエディストクローゼット。

ぜひ試してみてくださいね!

 

EDIST.CLOSET公式サイト

 

EDIST. CLOSET

EDIST. CLOSET

関連記事&スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事