アラフォー40代の春のパンツコーデにはEDIST.CLOSET(エディストクローゼット)がおすすめ!

アラフォー世代を迎え、それまでの自分の予想を遥かに上回る体型の変化を感じていませんか?

そう、わたしです(泣)

 

元々、パンツよりスカートやワンピースを好んで履いていましたが、最近は“パンツが苦手”に。

スカートよりパンツの方が体型が露わになってしまうような被害妄想があるんですよね。

 

そんなわたしのようなパンツ姿に悩めるアラフォー世代にとって得でしかない大人パンツをEDIST. CLOSETで発見!

 

これからは、「少しでもスタイルが良く見えるパンツを!!」と血眼で探し回らなくてももう大丈夫です!

 

アラフォー世代のパンツコーデは難しい!自分の後姿見ていますか?

年齢と共に変わっていく体のライン

わたしたちは毎日、老化します。

これは、別にネガティブなことではなくて、生きている以上は当たり前のこと。

体のケアをしっかりしている人、していない人でどんどん差が拡がる世代でもありますよね。

 

これは、あくまでわたしが周りを観察して思うことですが、

アラサー、アラフォー世代になるにつれ、自分の母親に体型に近づいていく人が多い。

もちろん、例外はありますけどね。

 

大きな変化は普段目にできない後姿に出ることが多い

アラフォー春のパンツコーデにはEDIST.CLOSET(エディストクローゼット)がおすすめ!40代・エディクロ

 

顔、体の前姿は自分で簡単に見ることができます。

 

では、後姿は?

自分でちゃんと見たことがありますか?

 

わたしは、仕事に事情により写真に撮られしっかり目にしたことがあります。

ま~!!その時の衝撃ったら!

 

それ以来、なんとなくパンツ姿が苦手になり、今ではほとんど履かない事態に・・(泣)

 

EDIST.CLOSETでパンツ苦手を克服!後ろ姿にも自信が持てる!

2019年春のエディストクローゼットのパンツがすごい

 

絶妙(笑)

形、すごく絶妙。

 

こういうパンツはエアークローゼットで何度か届けてもらったことがありますが、ちょっとした違いで絶妙にダサくなるんですよね。

でも、このEDIST.CLOSETの洋服は全体的に体型を美しく魅せるように計算しつくされています。

 

なので、わたしのような体型の気になるアラフォーでもパンツ姿に少しは自信を持つことができるんです。

 

このライトカーキのエディクロ2019年春のパンツも素敵

 

このカラーは『ライトカーキ』と呼ばれているそうで、黄色味は少なくミントっぽいような色で、少しホワイトを混ぜたような、優しい発色のグリーン。

カーキ色が苦手なわたしでも気軽に履けそうな色合いが素敵です。

 

もちろん

 

  • タックの効果でお尻〜腰回りをカバーする
  • センタープレスで足を細長くまっすぐに錯覚させる

 

の2つの効果でスタイルカバーにも活躍してくれます。

 

 

エディストクローゼットなら普段絶対履かない色にも挑戦できる

ヴィヴィッドなカラーにもレンタルだから気軽にチャレンジできる

 

わたしのように、ヴィヴィッドなカラーに抵抗がある人はきっと解ってくれると思うのですが、こういうカラーって「購入する」っていう選択肢は自分の中には無くないですか?!

それでも、本当~に稀に「いつもモノトーンばかりだから明るい色が着てみたい・・」と思う瞬間もありませんか??

 

わたしはあります。

 

でも、挑戦しようと買ってみても結局タンスの肥やしになることも多い

もしかして、わたしだけかもしれませんが、

挑戦してみよう!と意気揚々に買ってみた洋服って、冷静になると気恥ずかしくて着られなくて、履けなくて・・・

 

で、タンスの奥に。。

 

でも、レンタルであれば、気軽に挑戦でき「やっぱりダメだ・・」と思えば返却すれば良いだけ。

何事もなかったのように次に行けます。笑

 

アラフォーだからこそファッションレンタルの力でもっと身軽に綺麗になろう

アラフォーや40代ともなると

 

  • 体型の乱れが気になり始める
  • 自分に似合う洋服がわからなくなる
  • ついつい守りのファッションに走ってしまう

 

というお悩みを持つ人も多いですよね。

関連記事EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)は40代向け?アラフォー体験談から考察!

 

それに

 

  • 若々しい人とそうでない人
  • 綺麗な人とそうでない人

 

の差も顕著に出てくる世代でもあります。

 

10代や20代、そして30代前半くらいかな・・、若くて可愛いのは当たり前。

でも、それ以降は・・・。

 

ただ、言い換えれば自分の努力次第で、どうにでもなるということ。

そのためには、ファッションって欠かせない要素なんですよね。

 

大人のためのファッションレンタルEDIST. CLOSETでもっと身軽に綺麗になっちゃいましょう^^

 

エディクロを始める前に開催中のお得キャンペーンをチェック
エディストクローゼット【公式HP】:https://closet.edist.jp/

 

アラフォー春のパンツコーデにはEDIST.CLOSET(エディストクローゼット)がおすすめ!でした

パンツってある意味、アラフォーには天敵。

ふくよかな女性にとっても、細身の女性にとっても。

 

日々、生きているだけで少しずつ、そして順調に下へ下へと下がっていきますからね。

「わたしのお尻、こんなだった?!」みたいな(^^;

 

自分で頑張れるところは頑張って、頑張れない部分はエディストクローゼットの優秀パンツにおまかせしてみてもいいかも!

 

わたしはおまかせしてみます。笑

 

EDIST.CLOSET公式サイト

EDIST. CLOSET

EDIST. CLOSET

関連記事&スポンサーリンク
おすすめの記事