太って洋服が入らない!ダイエット中に活用したいファッションレンタル!サイズダウン

「お~?!スカートがきつい!!」

「あれ?パンツが入らない~!!」

そんな衝撃的な経験はありませんか?

 

私はあります!(切ない)

 

太ってしまい着る服が無くなった時、あなたはどうしますか?

 

「太ったサイズに合わせて買い替える」と答えた方はちょっと待って。

ファッションレンタルを活用することで、ムダに洋服を増やさずまたスリムな体型を目指せるんです!

 

これで、安心してダイエットに励めます!(←私)

 

太った!着る服が無いから買い替える・・の前にファッションレンタルのススメ!

太っちゃった・・でも、もう痩せる気はないので、このままの体型でいい。

そう思うのなら洋服を買い換えるのもありですよね^^

新しい体型に似合うお気に入りの洋服を探しちゃいましょう!

 

ただ・・そうではなく、

「太ったままじゃイヤ、痩せてスリムな体型を目指したい!」

と思うなら、私はダイエットをして痩せるまでの間はファッションレンタルを活用することをおすすめしたい!

 

ダイエット中に活用できそうなファッションレンタルは?

私がダイエット中に活用したいファッションレンタルサービスは4つあります。

体型の変化に合わせて借りるサイズを変えることができるのでムダに、洋服が増えることがありません。

 

ダイエット中のその時々の自分に合うサイズの洋服でファションを楽しめるって嬉しいですよね!

では、次からは具体的なサービスを順番にご紹介していきます。

 

ダイエット中におすすめしたいairCloset(エアークローゼット)

エアークローゼット(エアクロ)の取り扱いサイズは7号~11号(S~M)

私、管理人ののも長く利用しているエアクロ。

 

エアークローゼットの取り扱いサイズは、7号/S/36 ・ 9号/M/38 ・ 11号/L/40。

実は、ここ半年くらいで急激に太った私。

昨年の同じ時期に着ていた洋服が、全然着れない。

慌ててスリムダウンを目指して頑張っているんですけど・・・

 

もし、エアクロが無かったら、今の体型に合わせて買わないといけなかった。

でも、エアクロなら簡単にサイズ変更ができるので、その時の体型に合った洋服を送ってもらえます。

ムダに洋服を買うことなく済んでいます。

 

ほんと、助かってる^^

しかも、2019年冬からはさらに取り扱いサイズが拡大されます。

>>airCloseのLサイズ~3Lサイズの取り扱いについて

 

エアクロを始める時は招待コード利用で1000円引きになります^^

xdG6N

コピーして使ってくださいね!

エアークローゼット公式サイト

 

サイズダウン中におすすめしたいEDIST.CLOSET(エディストクローゼット)

エディストクローゼット(エディクロ)のサイズ展開はSとM。フリーサイズも多くあり

エディクロは、これまた管理人がお気に入りのサービス。

参照エディストクローゼットとは?

 

エディクロには、S、Mサイズの用意がありますが、実際は

  • SはS~Mの着用感
  • MはM~Lの着用感

となっています。

 

なので、普段Sサイズなんだけど急に太ってしまった場合は、Mサイズを借りれば良いし

Mサイズなのにちょっと太ったかも・・・という場合も、Mサイズの許容範囲が広いので安心。

 

実際、私はMサイズを利用していますが、太ってしまった今も活用できています。

正直に言うと、パンツはちょっときついけど💦

関連記事エディストクローゼットのサイズ選びのご参考に!9号Mサイズが着用して検証

 

フリーサイズの洋服も多いので、全体的にキャパが広いのが嬉しいですね^^

エディストクローゼット公式サイト

ダイエット中におすすめしたいRcawaii(アールカワイイ)

アールカワイイの取り扱いサイズは5号SSサイズから11号Lサイズ

アールカワイイは私も1か月だけ利用したことがあります。

参照アールカワイイとは?

 

アールカワイイは5号SSサイズから11号Lサイズまで対応しています。

サイトを見ると、「なんか細そう!」というイメージを持ってしまいそうな感じですが、全然そんなことありません。

私のようなおばちゃん体型でも、ちゃんと活用できました。

関連記事アールカワイイ(Rcawaii)を使ってみた感想!初回に届いた洋服・中身を公開!

 

ちなみに、アールカワイイは、初回のBOXにメジャーがプレゼントとして同梱されています。

「ちゃんとサイズをしっかり申告してくださいね」というアールカワイイさんの本気度がうかがえます。

 

サイズ変更も、いつでもできるので痩せても太っても安心です^^

 

アールカワイイ公式サイト

サイズダウン中におすすめしたいMECHAKARI(メチャカリ)

メチャカリの取り扱いサイズはフリーサイズを中心に、XSからXLサイズ

日向坂46のCMで話題のメチャカリ。

参照メチャカリとは?

 

メチャカリはF(フリー)サイズを中心に、XSからXLサイズまで幅広いサイズの取り扱いがあります。

今回、ご紹介したサービスの中で一番、サイズの幅が広いのがこのメチャカリ。

 

太ってしまったら大きめのサイズ、痩せてきたら小さめのサイズを自分で選んで借りればOK。

レンタルできるアイテムも幅広いので、色んな意味で広く使えるレンタルサービスです。

 

メチャカリはアプリをインストールして使うと便利です^^

メチャカリ公式サイト

 

【さいごに】太って洋服が入らない!ダイエット中に活用したいファッションレンタル!でした

洋服を綺麗に着こなすためには、自分のサイズに合った洋服を着るってすごく大事。

ちょっと太ってしまっても我慢して小さめの洋服を着てみたり、痩せてきたのにもったいないからと太っていた時期の洋服を着てしまう・・・それではもったいない。

 

自分に合う洋服を着れば、もっと綺麗になれるのに。

 

その時々の自分のサイズに合った洋服を気軽に選べるファッションレンタルというサービスは、こういう面でもとても優れていると実際に利用している私は感じています。

 

気になった方はぜひ試してみてくださいね^^

 

それぞれのページへはこちらからどうぞ♪

airCloset

ファッションレンタル EDIST. CLOSET

関連記事&スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事